人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月13日

やばい!花粉来てる~(゚∀゚)

今週のテーマ「え?変?」

人から「変わってるね」と言われたことありますか?
私、結構言われるんですけど、自分では、、、自覚無いんですよね。
でも変わってるそうです。というよりズレてる?うーん、、、。

それって何をもって「変わってる」になるんですかね?一般的にってこと?
その一般的っていうのはどういう一般的なの?世間一般?じゃあ世間一般ってどこで決まってるの?
常識ってこと?そもそも普通って何なんでしょうか?
わからないですね~。
でも親にも変わってるっていわれるくらいだから、やっぱり変わってるのかな。
人と違う部分は誰にだってあるし、変わってたとしても、自分の”変”度合いはまだまだ底辺のほうだと思ってたんですけど。、、、って知合いにいうと驚かれました。ははは。

私も、まわりの人変わってるって思う人たくさんいるけど、そういう人は頭がいい人とか、感性が豊かな人って感じがするな。
「そんな考えなかった!」って自分が思うようなこと言っちゃう人とか。
自分と違うから変わってるって思うんですね、きっと。
自分と同じような人間がいたら怖いしな。
私のクローンのような人。(相手からしたら私がクローンなわけだけど。)
見てみたいような、会ってみたいような気もするけど、、、気持ち悪いかな、、、。


==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================

by motsumaru | 2014-03-13 02:39 | ユウコ