人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月10日

春なのに~♪
風が強くて寒いです。
どういうこと!!
通勤中に飛ばされてしまいそうです。

まったく、まったく、花粉も飛びまくってますよ。
花粉症じゃないけど。

花粉症の方はほんとに大変ですよね。

最近は花粉症対策のマスクもすごいのが出てるみたいです。

ユウコが発見したのはこちら!!
じゃじゃーん!!
3月10日_a0120113_16113838.jpg


マスクは口にするものだけではない!!
花粉を99%除去する鼻マスクです!!

しかも、見えないらしい・・・。
本当に見えないかどうかは別として、見えたときは少し恥ずかしい。
そして、花粉症が治まったときには少し鼻の穴も膨らむのではないかと言う心配に襲われます。

いかがでしょうか。

まあ、どっちにしても営業中にマスクは着けれませんけどね。

はっはー。

では、今日はこの辺で。ちゃお!!
by motsumaru | 2011-03-10 16:17 | ユウコ