人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月24日

皆様ーお久しぶりっ子ー!!

ほんとに久しぶりのブログー。
何でこんなに久しぶりかと言いますとね。

1、体調不良
2、引越し
3、ネタがない

とまあ、こんな感じですわ。

そういうわけでですね、どういうわけだか、引越ししましたー。
実家に。

引越しの時に、何を思ったか一番初めにお鍋やら皿やらをダンボールの奥底に入れてしまったせいで
マック、コンビ二、吉牛というデブになるための食生活を送ってしまい、後悔です。

そのせいか、お肌も荒れ模様・・・。
悲劇です。

でも、みな様、ご安心を!!
谷川有子、元気でございます。

今日も元気に自転車こいでます!!

また、いいネタを仕入れ次第ブログ更新します!!

では、ちゃお~。
by motsumaru | 2011-02-24 21:38 | ユウコ