人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日

明日からは2011年~。

デジタル化ですよー。
地デジ化ー。
地デジか?
なんつって。

皆様、2010年はどんな年でしたか?
ユウコにとって、2010年は「変わる」と「流れる」の年でした。
変わる中、自分はものすごく流れるような、むしろ流される?みたいな?
だけど、それは全て自分自身の意志で、自分自身の結論と結果であるので、後悔とかそういうのはないですよ。反省点は多々ありますが。

そして変わる中、流れる中にたくさんの出会いがありました。
それはユウコにとって、すごくすごく素晴らしいことで素敵なことに改めて気付けました。

悩むこともたくさんあったし、気が狂いそうなこともあったけど、
(本当に狂ったこともあった。笑)
それはきっと皆あることで生きてるかぎり当たり前なんでしょうが。
そんな中でも出会いがあって、出会いの中で新しい自分にも出会えました。

2010年は改めて気付くことがたくさんあって、いろんな意味でたくさんの出会いがありました。
本当に本当に素敵なことです。

今年出会った方、お世話になった方、たくさんの方とたくさんの出来事にたくさん感謝したい、、、というか、しています。
今年一年、どうもありがとうございました。


そして2011年もこんなふざけたユウコを宜しくお願いします。

それでは!良いお年を!!

ちゃお~

23歳になって2時間30分過ごしたユウコでした。
by motsumaru | 2010-12-31 02:33 | ユウコ