人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日

今日はいい夫婦の日です。

関係ないけど!

コメントを見ていたら、なんと王子様からコメントが!!

あら!・・・ってこの王子様、もう相手がいる王子様なんですけどー。

本物の白馬に乗った王子様はいつ現れるんでしょうか。

クリスマスまでにシンデレラになることができるんでしょうか。

身も心も寒いユウコです。

今日は雨にも負けず、風にも負けず、たくさんのお客様がご来店して下さいました。

ありがとうございます。

オーダーバイキングも好評です。12月も目前にして、忘年会のご予約がポツリ、ポツリと入ってきているのですが。

ここで!!

皆様に素敵なお知らせ!!

このブログを見ているアナタにだけです!!

特別に、先走って、前のめって、つんのめって、お知らせします。




いいですか。


いきますよー。


覚悟はできましたかー。




なんと、なんと、なーんと!!

12月は営業時間が延長されるみたいです。

題して!!

忘年会だよ、全員集合!!もつまるは営業時間拡大で皆様を素敵な笑顔でお待ちしてます大作戦!!

イエーイ!ドンドンパフゥ♪

果たして、題する必要があったかどうかは言わない約束。

そして、若干昭和臭さがあるのも言わない約束。

とりあえず、営業時間が拡大されるので、いつも来るのが遅くなってバイキング出来ないお客様も思う存分、楽しんでいただけると思います。

なので、たくさんのご予約お待ちしております。

ユウコは白馬に乗った王子様を夢見てダイエット中です。

意味があるかないかは・・・ええ。

それと。

ユウコのブログがうけるって言ってくれたあなた。

テンション上がりましたよ。

ありがとうございます。

何で、こんなに面白く書けるかって?

それは、ユウコの密かな才能だよ!!

って自分でハードルあげて、あとで自分が苦しむんでしょ?笑

がんばって面白さ磨きマース。

それでは。ユウコの徒然なるままに気まぐれなブログでした。
by motsumaru | 2010-11-22 23:17 | ユウコ