もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5月28日

a0120113_237962.jpg


月末…来月の告知作りに必死でございます。

6月解禁!
青森直送のりんごジュース♡

こちらはスタッフゆうこが家族で毎年お世話になっている
青森県のファームしもやまさんオリジナルのりんごジュース
果汁100%のりんごジュースです!

一杯350円!

いや~、ファームしもやまさんのりんごは本当に美味しいのです。
その美味しいりんごがジュースになるなんて♡

愛媛ではもつ鍋まるだけですよ!
…多分。笑

お子様にも安心して飲んで頂けます♡
[PR]
by motsumaru | 2013-05-28 02:30 | ユウコ

5月20日

昨日は雨のせいか、少し寒かったですね~

でももう暑くなる一方…

毎年夏は身軽になるのでテーマを決めます(^^)

今年の個人的テーマは乙女ボーイッシュ♡

乙女いう歳じゃないのは重々承知の上で。

なので、ちょっと大きめサイズのTシャツとさっと羽織れるシャツとカーディガンを夏用に買いました*\(^o^)/*

早く着たいな!

夏ー!早くこーい!
[PR]
by motsumaru | 2013-05-20 12:20

5月19日

2年ほど前から参加している「ひめBOOK」

今回は看板娘特集があるそうで、私、出ることになりました。

看板娘と言っていい歳じゃないと思うんだけどな~。

だって、今年でもう26歳になるし…笑

というわけで営業前に剛さんが自慢のカメラで写真撮影。

剛さん相手でも緊張する…

どんな顔していいかわからない…

何枚か撮影して写りがいいものを選びました。

ああ、どんな風になっているのやら…




==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-19 12:53 | ユウコ

5月18日

今月のおすすめドリンク

純米大吟醸 高清水

試しに飲んでみたとき、久しぶりに美味しい日本酒!と思いました。

私は日本酒ってそんなに飲むものではないですが、これはヒット!です(゚∀゚)

使っているお米はお酒のために造られた「秋田酒こまち」。

アキタサケコマチ。

「秋田酒こまち」で検索すると、高清水さんは上位に出てきますよ~。

もつ鍋まるで普段扱っているものとは比べ物にならないくらいいい日本酒なので、この機会にぜひご賞味ください(*^^)v

残りもあとわずかなので…。

是非に!


==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-18 12:46 | ユウコ

5月17日

一昨日、15日は社員研修のためお休みいただきました。

昨日から通常通り営業しております(*^^)v

さて、一昨日、私にとっては約3か月ぶりのお休みだったわけですが(よく働いたな…笑)

社員研修なので、お休みのようなお休みではないような…笑

とりあえず、朝から起きて食品の展示会へ。

まだまだ飲食店について分からないことが多い私にとって食品の展示会は、楽しいのです!

勉強させていただきました。

そのあとは行ってみたかったカフェにはしご。

これもまた勉強。

お休みはとことん食べて飲んでの繰り返しです。

これもまた楽しい。

夜は勉強かねてのお店の歓迎会、誕生日会(*´з`)

誕生日は完全に剛さんとしか打ち合わせをしてないサプライズ。

大成功に終わってほっと一息…。

結局、朝から晩まで食べて飲んでの一日でした。

これをまたお店でも参考にできるように振り返りたいと思います。

さ、来週はまる一日お休みできそう。

夜は同窓会があるので、昼間はどこに食べに行こう…

食べてばっかりは飲食店の性でしょうかね。笑





==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-17 12:30 | ユウコ

5月15日

本日は社員研修のため、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

明日16日からは通常通り営業いたします(゚∀゚)



==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-15 15:59 | ユウコ

5月14日

a0120113_1592121.jpg


newはしおき(*´з`)

ただいま製作中・・・

日々、ちまちまとした仕事ではあるけれども手作りしています。

少しづつではありますが、もつ鍋まるは和風の雰囲気になりつつあります。

店内の装飾も帯を使って美しく!

悪戦苦闘しておりますが、もっとお客様に楽しんでいただけるように・・・

しかし千代紙って意外と高い!



==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-14 15:26 | ユウコ

5月7日

今月はちょっと趣向を変えて日本酒をおすすめのお酒にしてみました。

告知作りは完了。

あとは店頭でお勧めするのみ!

それにしてもお酒は奥が深い。

深すぎる・・・

そして知りたくなります。

もっともっと勉強しなければ。

先日見ていたとあるブログでこんなことが書いてありました。

「大人のかっこいい楽しみ、日本酒。
帰り着く先、日本酒。」

ん~!渋いな。

お酒は強くない私ですが、楽しく飲めるかっこいい大人になりたいものです。



==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-07 19:00 | ユウコ

5月6日

今日で楽しいゴールデンウィークが終わりますね。

思い出たくさんできたかな?

そして明日からは仕事!学校!

ちょっと憂鬱になりますが、次はもっと楽しい夏休みが待っている!と思えば少しは気が紛れませんか?

そうでもないか。

もつ鍋まるは明日、5月7日からとんでもない企画がスタートします!

どんな企画かって?

知りたい?

ふふー( *´艸`)

では!発表します!

明日、5月7日から5月31日までの限定、inoのクーポン利用でオーダーバイキング3000円!!


しかもいつもだったら、時間限定のこのクーポンなんですが、この期間は営業時間内であればいつでも使えます!!

ただし最終受付は22:00なので、お気を付けください~

もうこれは赤字覚悟ですよ・・・

大奮発です(*´з`)

暖かくなってきましたが美味しいお鍋とお料理準備してお待ちしております♡

ご予約も受け付け中です(*^^)v




==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-06 12:52 | ユウコ

5月5日

やねよーりたーかーい こいのーぼーりー♪

こどもの日~

こどもより、連休になって大人のほうが嬉しかったりして・・・(*´з`)

今日も元気にもつ鍋まる営業中です!

ゴールデンウィークがなんだ!

連休中はありがたい稼ぎ時♡

皆様のご来店お待ちしております(゚∀゚)

a0120113_0355129.jpg


先日食べた鯉のぼりサブレ。

美味であった~


==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-05-05 12:31 | ユウコ