もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3月31日

連続更新を自分で始めて自分で止める!

そりゃ私しか、書いてないからだ!

そりゃそうだ!

さー、営業中に滑って膝から思い切り床に打ちつけていまだ痛いです。

どうしたらいいですか。

いやー、本当痛い。

昨日はお花見日和でした!

今日はどうかな?

天気予報は曇りだったけど、当たらんからな~。

お花見も明日が最後くらいですか。

4月になるしね。

新年度の始まり~ぃ!
[PR]
by motsumaru | 2013-03-31 04:51

3月29日

a0120113_1795750.jpg

a0120113_1795923.jpg

a0120113_1710176.jpg


もつまるの桜も咲いたよ~

ついでにたんぽぽも!
[PR]
by motsumaru | 2013-03-29 17:08

3月28日

ここ1週間ほど連続更新(*゚▽゚)ノ

あ~、せっかくの桜が雨で台無しですね。
道後公園行こうと思ってたのに!

くッそ~~~~!!

皆さんはお花見行きましたか?

今週が見ごろのようなので、お早めに(´ー`)y










==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-03-28 13:12 | ユウコ

3月27日

たま~にブログのアクセス解析とか見るんですけどね、なんかようわからん検索でこのブログヒットしとるみたいです。

「混泳」「ポリプテレス」・・・

なんや、それ。まず、ポリプテレスて何。

なんでその言葉でヒットするんや。

まったくもって謎です。

まあ、ヒットしてうちのブログ見てくれるならいいんですけどね。

今日は朝起きてからびっくりするくらいにおなか痛くて、寝返りすらしんどいくらいで、ヤバイヤバイと思ってたんですが

大分落ち着きました。

あ~まじでしんどかった。





==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2013-03-27 12:59 | ユウコ

3月26日

この前食べに行った焼き鳥屋さんで美味しかったアボカドサラダを真似して作ってみた。

こりゃ、ボリュームあるし、夜中食べてもカロリー低いし、ダイエットになるわい!

と思ってましたが、そのアボカドサラダだけじゃ足りずに結局玉子キムチご飯食べました。

いやー、玉子キムチご飯美味しいです。それを味付け海苔で巻いて食べます。これが本当美味しい!

夜食にぴったりですわ!

そんで食べ過ぎてダイエット出来ません。

そんなもんですわ。

まあ、皆さん玉子キムチご飯、やってみて下さい。
[PR]
by motsumaru | 2013-03-26 17:22

3月25日

a0120113_1164255.jpg

a0120113_1164470.jpg


どうですか!
このキメ顔!
もつ鍋まるイケメン店長!
よっ!イケメン!

毎日こんなことしてるわけじゃないですが、カメラを向けると必ずキメてくれる剛さんです。

そんなわけでアルバイト募集中です(^^)
[PR]
by motsumaru | 2013-03-25 17:13

3月24日

a0120113_350173.jpg


携帯の写真整理してたらこんなん出てきましたよ!
懐かしいです!

あと一週間で4月!
新しいことが始まりそうなウキウキな4月!
何しますか、4月!
とりあえずお花見したい!
道後公園で!

さあー!新しいこと、新しいこと。
何しよー!楽しみー!

どうでもいい情報ですが、昨日はうちの父、誕生日でした。
72歳!
長生きの部類に入るのか入らないのか。
でももっともっと長生きして欲しい!
目指せ100越え!
[PR]
by motsumaru | 2013-03-24 17:00

3月23日

a0120113_3213912.jpg


目線こっちね~

a0120113_321406.jpg


笑って、笑って~

a0120113_3214186.jpg


そう!その角度!

a0120113_3214348.jpg


いいね~‼

っていうのを新しいカメラが届いた1ヶ月前に遊んでました。
どうですか!この剛さんの顔!いい顔でしょう!
この素晴らしい笑顔に会いたい方は是非もつ鍋まるへ!
[PR]
by motsumaru | 2013-03-23 17:43

3月22日

a0120113_3175372.jpg


松山食欲大図鑑発売されましたよ!

もつ鍋まる載ってます!

前に剛さんが撮った写真載ってます!

み!て!ね!
[PR]
by motsumaru | 2013-03-22 12:15

3月21日

a0120113_3131943.jpg


最近焼きナス職人になりつつある有子です。
上⇧焼く前。

a0120113_3132159.jpg


焼いたらこんな感じ。

こいつらを水につけてツルンと皮剥いちゃります。

はい!焼きナス出来上がり!

美味しいんだよね~

皮がツルンと剥けた時のあの快感!
なんとも言えません!

ナスの仕込みがあるとちょっと楽しいです。
毎日皮剥きたい。
いや、毎日はいいや。

最近、自分の中でメンズのTシャツをユルっと着るのが流行ってます。
Tシャツだけで動けるようなあったかい季節になったらいいな~
[PR]
by motsumaru | 2013-03-21 17:00