もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月1日

やっときたー!

ミートくん♡

a0120113_2285944.jpg


これであとは

キン肉マン
テリーマン
ブロッケンマン

の三つ!

あ、シークレットもあるんだった…

今日から11月!

年内あと2ヶ月!

頑張っていこ~(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2012-10-31 17:00 | ユウコ

10月31日

膝が痛い痛いと思っていたら膝からくるぶし辺りにかけてかなり大きい青アザが出来てました。

そりゃ痛いわ。

ふぅ~。

寒くなってきたこの季節、コンビニやスーパーに並ぶのは季節限定のチョコレート菓子(^^)

そんなもん買うに決まってます。

中でもお気に入りはこれ。

a0120113_0264597.jpg


チョコパイ(^^)

あとはポルテ!

春になるまでに買い溜めしよ~!
[PR]
by motsumaru | 2012-10-31 00:19 | ユウコ

10月30日

a0120113_4294463.jpg


先日父と母が長野の方に旅行に行ってまして、
お土産にもらいました。

豆吉本舗、ご当地限定豆菓子(^^)

お味は飛騨りんごとエゴマ。

エゴマって何なんだ。

それにしても父と母は私の好みをわかっているな~

私、豆菓子大好物なんです(^^)

とくにきな粉豆と雀の卵はいくらでも食べられます!

あ~また食べたくなってきた~‼

明日買いに行こう~
[PR]
by motsumaru | 2012-10-30 04:17 | ユウコ

10月29日

a0120113_64936100.jpg


これなーんだ?

皆様わかりますか?

この季節、すっごく美味しい果物です(^^)

答えは…

a0120113_6493879.jpg


りんご!

今年も実家に届いたりんご王国青森からの美味しい美味しいりんごです(^^)

あ~蜜がいっぱいで美味しいんですよね~

そのまま食べてもいいし~
あっためてシナモンかけてもいいし~

楽しみ~

りんごを使ったデザートでも考えようかなぁ~

考えてる間にりんごの季節過ぎそうだなぁ~
[PR]
by motsumaru | 2012-10-29 06:43 | ユウコ

10月22日

a0120113_048258.jpg


日本酒 梅錦の会社が作っている地ビールです。

私はビール飲めないですが、先日行った焼き鳥屋さんで発見!

お父さんが飲んでました。

地ビールもいろいろあるもんですね。

ビール飲めるようになりたいなぁ~

もつまるのビールはアサヒのスーパードライ。

キレのあるビールです!

ビール以外にもハイボールもオススメ(^O^)/

飲み放題の中にも結構種類があるので是非!
[PR]
by motsumaru | 2012-10-22 00:43 | ユウコ

10月18日

今日の営業は新しいBGM(^^)

ジブリメドレーで~♡

大好きなジブリ♡

ちょっとテンションあがります(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2012-10-18 17:28 | ユウコ

10月11日

口元に大きなニキビが出来てちょっとブルーな気持ちのユウコです(゚ρ゚*)

どんどん寒くなっていきますね。

お鍋の季節です♥

今日は真面目にお鍋の紹介しまーす。

まあ、いつも真面目なんですけど♥ははは。

お鍋は醤油、塩、赤味噌の3種類です。

醤油は甘め、塩はさっぱり、赤味噌はちょっとピリ辛のこってりです。

前は醤油がダントツ人気でしたが、今年に入って塩が人気出てきました。

寒くなってくると味噌も人気が出てきます(*゚▽゚)ノ

私個人としては醤油が好きです♥

醤油の出汁に生姜を入れるとぽかぽかあったまります~

皆さんも全種類食べて是非お気に入りの出汁を見つけて下さいね~












==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2012-10-11 18:46 | ユウコ

10月10日

秋といえばー‼

いろいろありますが、○○の秋と言っておけばなんでもOKな気がするのは私だけですか?

今日は起きたらすっごいいい天気!

秋晴れですね(^^)

ちょっと暑かったけど気持ちいい~

去年の今頃は石鎚山行ったな~

今年は行かないつもりですが、友達にいきなり登山部作ろう‼と言われました…

どうなるんだろ。

夜は寒くなって来たからかたくさんお客様にご来店頂きました(^^)

やっぱりお鍋の季節…♡

団体様のご予約もどんどん入ってきてますので

忘年会などの計画はお早目に‼

あ~広告作らなくては~‼

忙しくなるよ~‼

うぉ~‼
[PR]
by motsumaru | 2012-10-10 03:25 | ユウコ

10月8日

最近は録画しているホンマでっか⁈TVを見るのが楽しみの一つとなっております。

いろんな情報があって面白いです(^^)

こういう番組を見ますともっとたくさん本を読む気になりますね。

食欲の秋でもございますが読書の秋でもありますので

しっかり読書したいと思います(^^)

さ~10月に入りましたがメニュー替えはいつかな?

剛さん…いつかな?
[PR]
by motsumaru | 2012-10-08 02:58 | ユウコ

10月7日

皆で一つのお鍋を囲むとお互いの絆が深まるらしいです。

ほんとかな?

本当だといいな~(^^)

a0120113_229112.jpg

[PR]
by motsumaru | 2012-10-07 02:24 | ユウコ