もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月29日

今日は鍋シーズンきたー‼って感じの予約状況です(^^)

有り難や~

なので、空席状況はお電話下さい!

とりあえず今日は年末にむけての肩慣らしだと思おう…

肩慣らしでも本気で頑張るぞ(^O^)/

皆様のご来店お待ちしております~
[PR]
by motsumaru | 2012-09-29 01:08 | ユウコ

9月27日

いいお天気、いいお天気。

昼間も少しずつ涼しくなって過ごしやすいですね。

こんな日が一年中続いたらいいのにな~(^^)

さー9月が終わるよ~

10月からは鍋の季節~‼

早くも今週土曜日はご予約で埋まりつつあります!

有難いことですね(^O^)/

頑張るぞ(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2012-09-27 16:57 | ユウコ

9月25日

a0120113_041525.jpg


お店の外に置いてある棚で子猫ちゃんがひなたぼっこ(^^)

かわいい~‼

写メ撮ったらその音で起きてしまいました。

でもかわいい~‼

さっきまでニンニク剥いてたのでかなり手が臭いです。
[PR]
by motsumaru | 2012-09-25 00:39 | ユウコ

9月24日

a0120113_2151080.jpg


ハムとホワイトアスパラガスの和風クリーミーサラダ

この和風クリーミーがなんとも美味しいのです!

ハムと合うのです(^^)
[PR]
by motsumaru | 2012-09-24 01:42 | ユウコ

9月22日

a0120113_016266.jpg


野菜豆腐のステーキ

これ、美味しいんです。

熱々のうちに食べると本当美味しいんです。

あー、寒過ぎてマフラーを持ってこようか考え中…

どうしようかな~
[PR]
by motsumaru | 2012-09-22 00:13 | ユウコ

9月21日

a0120113_2565067.jpg


イカとちんげん菜の塩炒め

わお!なんだか中華な感じ。

ここ最近寒くなりましたね。

ここから一気に寒くなるのか!

はたまた暑さがもう一回くるのか。

季節の変わり目…風邪など引かぬよう気をつけましょう!

既に風邪引いてる剛さんは早く治して下さ~い。
[PR]
by motsumaru | 2012-09-21 01:13 | ユウコ

9月20日

a0120113_1491316.jpg


やっと直せた~(^^)

あー綺麗になったね~

でもスタッフ誰も気づかないね。

そんなもんだよね~

どうかどうか、年内は破れませんように!
[PR]
by motsumaru | 2012-09-20 01:46 | ユウコ

9月19日

3連休終わりましたね~

皆様楽しく過ごせましたか?

もつ鍋まるでは意外とテイクアウトが人気で少し驚きました(゚〇゚;)マ、マジ...

これからの季節、お家でもお鍋食べたくなりますよね~

まるではモツとお出汁、唐辛子とニンニク付きで2人前1400円でお持ち帰りが出来ます!

お出汁は醤油、塩、赤味噌の3種類から選べますよ~

コレで簡単にお家でもつ鍋が楽しめます!!

是非ご利用下さい(*゚▽゚)ノ

a0120113_18314513.jpg


お持ち帰りのご予約はこちらまで↓↓

もつ鍋まる 椿参道店
089-907-5550






==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2012-09-19 12:23 | ユウコ

9月18日

a0120113_2422410.jpg


今月は明太子チャーハン

ちょっとピリ辛。

ほんのちょっとだけ。

台風過ぎたな~

明日からは晴れるかな~

秋服を手にいれたので早く着たいです(^^)
[PR]
by motsumaru | 2012-09-18 02:37 | ユウコ

9月17日

a0120113_432817.jpg


こりゃ美味しい。

オムレツ デミソース(^^)

間違いないでしょ~

さて連休も残すところあと一日~‼

楽しみまショー(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2012-09-17 03:38 | ユウコ