もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8月31日

8月終わる~!

まだまだ残暑厳しいですが、

涼しくなったらもつ鍋も本番で~す!

早く涼しくなって~(^O^)/

今年も雪降って~‼

早くも冬楽しみ‼

a0120113_244972.jpg


鏡餅土下座。
[PR]
by motsumaru | 2012-08-31 12:38

8月30日

髪が大分伸びました~

肩くらい!

久しぶりなこんな長さ~

ずっとショートカットだったからね(^O^)/

久しぶり過ぎて今髪切りたい衝動が高まっております!

バッサリいってしまいたいよ。

ここが正念場だわい!

冬までには肩より長くなったらいいな~

来月にはパーマあてよ~

はい。どうでもいい個人的内容でした。
[PR]
by motsumaru | 2012-08-30 02:31 | ユウコ

8月27日

a0120113_1318516.jpg


久しぶりに見た!

旧札。

二千円札はどこへいったのか~
[PR]
by motsumaru | 2012-08-27 13:16 | ユウコ

8月26日

8月も終りに近づいておりますね。

夏休みももう終り。

学生は今頃宿題に追われてるんですかね。

小さい頃は宿題のない大人っていいなとおもってましたが

今となっては夏休みがある子供達が羨ましいです。

それにしてもまだまだ暑いな~

早く涼しくな~れ。
[PR]
by motsumaru | 2012-08-26 13:42 | ユウコ

8月22日

a0120113_14504659.jpg

a0120113_1450471.jpg


障子張り替え終了~‼

小さい穴を塞いでたらなんかかわいくなってしまいました。

まあ、いいか。

障子の張り替えもうまく出来るようになったし。

新しくなると気持ちいいな~‼
[PR]
by motsumaru | 2012-08-22 14:47

8月21日

a0120113_15204544.jpg


先日沖縄フェアにて。

まだ飲んでないですが…

美味しいのかな…
[PR]
by motsumaru | 2012-08-21 15:19

8月20日

昨日の雨のせいでしょうか。

a0120113_15493056.jpg


カタツムリちゃん。

カタツムリは大丈夫なのにナメクジになると無理なのはなんででしょう。

カタツムリは可愛らしさがまだあるのにナメクジになると気持ち悪くなるのはなんででしょう。

殻があるかないかだけなのに。

久しぶりにカタツムリ見たけど、子供の時みたいに

触れない自分に少しビックリなユウコでした。
[PR]
by motsumaru | 2012-08-20 15:41

8月19日

おっと、おっと。

ブログ放置してました。ごめんなさい。

やっとお盆が過ぎて少しホッとしてます。

お盆はありがたいことに予想以上の忙しさで
バタバタでした。

暑い中、もつ鍋まるに来てくださってありがたいです。

少し気が早いですが、これからお鍋の季節がやってくるので今以上に気を引き締めたいと思います!

そんな事をしみじみ思ったお盆の一週間でした!

a0120113_341555.jpg


やっとかき氷食べれた~
[PR]
by motsumaru | 2012-08-19 02:56 | ユウコ

8月13日

a0120113_13342959.jpg


お座敷の障子を張り替えました!

障子張り替えるのって難しいですね。

でもやっぱり綺麗な障子はいいですね。

まだまだ張り替える障子があるので今月中に全部綺麗にしたいと思います!
[PR]
by motsumaru | 2012-08-13 13:30 | ユウコ

8月12日

帰省ラッシュー‼

今日は松山まつり最終日です(^O^)/

結局未だにお祭りも花火も行けてない。

そんなつまらない夏‼

さ、さ、個人的なことはまあ、おいといて。

食べ飲み新メニュー

a0120113_15143441.jpg


オムレツ明太マヨソース

皆様熱中症、熱射病お気をつけ下さいね~!
[PR]
by motsumaru | 2012-08-12 15:10 | ユウコ