もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー

<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

7月31日

わ、わ、気がつけば今日で7月終わりじゃないか。

明日から食べ飲みメニュー変更です(^^)

来月は8月に相応しいデザート、スイカ入ります!

美味しいビールも冷えてます!

是非もつ鍋まるへ(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2012-07-31 16:03 | ユウコ

7月27日

昨日からnewサロンになりました!

色はボルドー(^^)

といってもほぼ赤です。

なので目立つ!

というか目に付く!

見慣れてないのもあるんですが、なんだか変な感じ。

でも新しいサロン嬉しいな~

新しい気分で頑張れそう(^^)
[PR]
by motsumaru | 2012-07-27 13:01 | ユウコ

7月26日

a0120113_1918274.jpg


newサロン‼
[PR]
by motsumaru | 2012-07-26 19:17 | ユウコ

7月25日

昨日は小学校からの幼なじみと久しぶりに会いました!

久しぶり過ぎて少し緊張…笑

でも楽しい時間を過ごせてよかったです!

小学校や中学校の思い出話もあり、

もう中学校を卒業してから今年で10年経つという事実にかなり驚きです。

幼なじみと今の仕事や現状を話している自分にも驚きでした。

仕事や住んでいる場所が違ってもたくさん話が出来る友達がいるのは

素敵なことだと実感した夜でした(^^)
[PR]
by motsumaru | 2012-07-25 13:51 | ユウコ

7月23日

毎日暑過ぎてふらふらなユウコです。

バス停からお店までの道のりで熱中症になりそう。

先週、久しぶりに映画をたくさん借りて夜は映画鑑賞です。

ただ借りた映画がすごく微妙だったので辛いです。

高校生の頃は映画館でよく見てましたが映画館に行く機会がほとんど無くなりました。

あとせっかく借りても見ずに返してしまうこともしばしばです。

映画好きなんだけどな~

今1番見たいのはアウトレイジ。

ただかなりバイオレンスな感じなので1人では見れそうもない。

誰か私と映画鑑賞して下さい(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2012-07-23 13:02 | ユウコ

7月20日

昨日の夜はまた雷光ってましたね!

おかげで雷が降り注ぐ夢みました。

今週末は少しお天気崩れるみたいです。

来週から本格的に夏モード。

天気予報も30度越えの毎日です。

熱中症にならないように気をつけましょう!

熱中症にならないためには水分をしっかり摂ること!

1番いいのは水です!

私は水飲み過ぎてトイレ近いですが。

あとはクーラーにあたりすぎない。

身体冷やし過ぎるのもよくないみたい。

気をつけましょうね~(^^)
[PR]
by motsumaru | 2012-07-20 16:47 | ユウコ

7月19日

最近、ネタが無くて・・・

書くことが個人的な感じになってきているので今日は店内で流しているBGMについてでも書こうかな。

店内で流しているBGMは何種類かあるんですが

基本的にはその日の気分で私が決めてます。

今日はこれが聴きたいな~とか、雨が降ってるからテンション上がる曲にしよ~とか。

その中でも最近お気に入りなのは「大人シリーズ」です。

「大人シリーズ」は中尾彬プロデュースの大人企画という大人のためのオムニバスアルバムなんですが

大人cafe、大人ホリディ、大人リゾート、、、いろんな種類があります。

a0120113_14192786.jpg


a0120113_14194348.jpg


こんな感じで。

私が一番気に入ってるのは大人リゾート!

ゆったりした曲調のものが多いので癒されます。

みなさん、もつまるに来た時にはBGMにも是非耳を傾けてみて下さいねヽ(´▽`)/

そして何かいい曲あったら教えてくださ~い!!!




==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2012-07-19 14:14 | ユウコ

7月18日

私、トラックが大好きなんですが、

結構理解されない事が多いです。

トラックの何がいいって話だしたら止まらなくなりそうなので

ここではやめときますが。

先日テレビで70歳の照明デザイナーの女性が

「工事現場の鉄骨って大好き」

って言ってたんです。

そのとき、この人となら分かり合える気がしました。

それだけですが。

今日は久しぶりに家族三人で夜ご飯を食べに行きました。

美味しいものを食べる時間って大切ですね。

もつまるでも素敵な時間を提供出来るように

常日頃勉強していきます!
[PR]
by motsumaru | 2012-07-18 21:14 | ユウコ

7月17日

昨日ブログ更新されてない…

昨日からすごくいいお天気で夏本番‼って感じですね(^^)

海行って~花火して~BBQして~

楽しい事がたくさん出来ます‼

昨日は海行った人も多いのでは?

さて、本日は裏メニューのご紹介です(^^)

明太ゴボウのサラダ!

ゴボウの笹がきに明太子が絡まっててお酒のアテにいいのでは?

写真なくて申し訳ないですが、無くなり次第終了しまーす!
[PR]
by motsumaru | 2012-07-17 14:09 | ユウコ

7月15日

喉が痛くて咳が出ると思ったら鼻水まで出てきました。

前は暑くて後ろは寒い夏風邪です。

マスク手放せないです。

でも食欲モリモリで昨日も夜中にラーメン食べました。

昨日は剛さんのお友達が結婚記念日だったみたいで、

もつまるにご飯を食べに来てくれました(^O^)/

すごく仲良さそうなご夫婦で、なんだか羨ましかったです!

というか仲良さそうな感じがものすごく伝わってきて

あんな夫婦になりたい!と思ったくらいです(^^)

いいな~

さて!本日はご予約が多いので、お席の空き状況などはお電話頂いた方が確実です!

お問い合わせはこちらまでどうぞ!

もつ鍋まる 椿参道点 089-907-5550
[PR]
by motsumaru | 2012-07-15 14:03 | ユウコ