もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月22日

a0120113_2311456.jpg


頑張ります!
[PR]
by motsumaru | 2011-09-22 23:11 | ユウコ

9月19日

やっとこさ晴れた~(^O^)/

はい、9月もあっという間ですね。
でも昼はまだ暑い!

さて、食べ飲みメニューの紹介(^^)

a0120113_317514.jpg


こちらは先月から仲間入りした〆鯖の炙りポン酢

お酒のお供にもってこいな一品です。

もってこいって久しぶりに使ったな…(´-`)
[PR]
by motsumaru | 2011-09-19 03:12 | ユウコ

9月18日

今年は雨がよく降るなぁ~

折角の連休なのに雨は辛いですね。
どこにも行けやしないよ。(´o`)

さて、こちら↓↓↓(´v`)

a0120113_1475036.jpg


9月食べ飲みメニューのネギ塩鶏つくね

炭で焼いてるのでおいしいです*
オススメ!

今日はやっと晴れた~
でもなんかすっきりしない天気~
連休だよ~ぉ
[PR]
by motsumaru | 2011-09-18 14:01 | ユウコ

9月13日

九月です(^O^)/
半ばです!
今更ながら食べ飲みメニュー(^O^)/


a0120113_0293339.jpg


誰の指…?

これはもちもち小籠包です(^O^)/

本当に中からスープがじゅわわっと…

オススメです!
[PR]
by motsumaru | 2011-09-13 00:10 | ユウコ

9月6日

夕方は夏の終わりを感じます。
夜は寒いくらいになりました。

台風が過ぎていいお天気です。

もつまるは今日から食べ飲みメニュー変わります(^^)


a0120113_1443209.jpg


こちらは先月から引き続きメニューに入る

ナスと挽肉のチーズ焼き

です!

でもこれは賄い用なので、なかにはご飯が入ってドリア風(^O^)/

おいしいのでオススメです!
[PR]
by motsumaru | 2011-09-06 14:37 | ユウコ

9月5日

髪切ったんですが、誰も気づいてくれない…
自分でもどこが変わったかイマイチわかってない…
いーんだ、いーんだ、自己満足なんだーい。

最近夜は外で虫の声が聞こえます。
秋が近づいてますね(^^)

秋といえば。
やっぱり食欲の秋‼

実りの秋です(^O^)/

おいしいものいっぱい食べましょう!

今日はこの辺で。
[PR]
by motsumaru | 2011-09-05 01:57 | ユウコ

9月2日

喉を痛めました。
辛いです。
声が裏返ります。
長くしゃべれません。
あ、あ~

さて台風直撃ですが、

この嵐のなか、ご来店くださるお客様、
ほんとに感謝です。

もうすぐ食べ飲みメニューも変わるみたい(^O^)/

お楽しみにぃ~です!
[PR]
by motsumaru | 2011-09-02 02:50 | ユウコ

9月1日

9月になりました~。
ブログ忘れてたわけじゃないですよ!

書くことが思い付かなかっただけで!

ていうかもう9月なんですね。
でもまだ暑いですね。

夏休みももうあと少しですが、皆さん夏の思い出はできましたか?

私は、ちょっと夏休み頂いて国境を越えて韓国に行きました。

国が違えば言葉は違う。国が違えば文化は違う。

なんだか日本人の繊細さ、丁寧さ、神経質なところ、気にしすぎなところ…
あ~日本人って細かいなっと思いました。

まあ、それが長所でも短所でもあるんですけど。

でもやっぱり日本のご飯が1番おいしい。
それだけは譲れません!

なので、海外旅行から帰ってきた皆様、
おいしいご飯を食べにどうぞ、もつまるへ(^O^)/

今週はまだお席に余裕がありますよ*

ではでは。
[PR]
by motsumaru | 2011-09-01 22:30