もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月31日

a0120113_525254.jpg


海老天チリチーズ添え
やっぱり海老は人気あります~(^O^)/

明日から8月

まだまだ暑い日は続くのか。

今日久しぶりに昔大好きだったアニメを観ました
でも子供の時みたいに素直な気持ちで見れない自分に気付いてちょっと切なかったです

これからもっと年をとっていっても素直な気持ちを忘れずにいたいです(^O^)/

それでは!


a0120113_5251060.jpg

[PR]
by motsumaru | 2011-07-31 05:17

7月29日

a0120113_1113241.jpg


サラダ、一番人気

ベーコンとカリポテのシーザーサラダ

シーザーを伝票に書く時たまに焦りすぎて

ジーザスって書いちゃう~あはは。(^O^)/

スマホに変えてもう一年以上経つけど、いまだ使いこなせないです


a0120113_1113558.jpg


相変わらず向きおかしいし(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2011-07-29 01:07

7月28日

あ~7月もあと4日ですよ~


a0120113_0475992.jpg


こちらはスタミナ鶏の鉄板焼き(^O^)/
夏バテしないようにスタミナつけましょう

今週末はa-nation(^O^)/

来週末は三津浜、おんまく花火大会(^O^)/

おっーとっとっとっ夏だぜ~


a0120113_048233.jpg

[PR]
by motsumaru | 2011-07-28 00:41

7月21日

うわおっ!!(ますだおかだ風に)

アァー時間が経つのが早過ぎますねぇ。
もうすぐ8月じゃないですか。

まだ食べ飲みメニュー紹介出来てないんだけど…^^;

あ、それは自業自得か。

本当は写真付きで紹介したいのですが、なかなか写真を撮れないので、イラストにしてみました。

こちら☟☟

a0120113_0351276.jpg


とりあえず書いたのはこれだけ。

あとは、

●炙り〆鯖ポン酢
●スタミナ鶏の鉄板焼き
●エビ天 チリチーズ添え

などなど~

まあ、7月あと10日しかないんだけど笑

いかがですか、もつ鍋と一緒に(^O^)/

あ、あとこちらもまだまだ受付中です!


a0120113_0351328.jpg



では、ぐっないちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-07-21 00:28

7月13日

冷奴はもちろんポン酢!!


a0120113_364195.jpg


引き続き、宜しくお願いします。


…おい、ユウコ!食べ飲みメニューの紹介はどうした‼

と、自分に突っこんでみる(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2011-07-13 03:02

7月12日

a0120113_0561888.jpg


よろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2011-07-12 00:55

7月5日

a0120113_17524423.jpg


邪道と言われてもクリーム金時食べちゃう。笑

ユウコです。

今回は今治の登泉堂のカキ氷(^O^)/
中にあずきが入ってミルクたっぷりです。
私の夏はカキ氷か(^O^)/

ちょうど中学生が職場体験してました。
なんだか懐かしいのとかわいいのと。

夏休みももうすぐだもんね~

あ、今治にカキ氷だけ食べに行ったわけじゃないですよ。
メインはこっち。


a0120113_17525074.jpg


焼豚玉子飯~

濃厚なタレと焼豚がいい感じに絡み合って美味でした。

これ、食べ飲みメニューに欲しいな~
なんちゃって~

さて、土曜夜市も今月いっぱい!
行けたらいいなぁ~
と思いつつ、絶対行かないんだな。笑

もつまる食べ飲みメニュー変更しました!

また紹介します~

ちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-07-05 16:32

7月4日

a0120113_049866.jpg


いっぱい咲いたよ~(^O^)/

ユウコです。

今日はひどい雨ですが、これで梅雨明けしてくれたら最高です。

今年は水不足の心配もなさそうだし、夏を思い切り楽しめるカナ~

私の友達は早速ビアガーデンの計画を立ててるみたいです。
うらやましい…

さ~夏本番!!

夏バテしないように頑張るぞ~(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2011-07-04 21:13

7月1日

あ~7月だよ~
上半期終わりましたよ~

早いね~
どうしよっか~
あと半年~

なんか無駄に焦る~

そして無駄に語尾伸ばしてみる~
あは。

上半期終わったとこでなんなんですが、今年は
「季節を感じながら遊ぶ」
ってことにしました。たった今決めた~フゥ~*

なので、今日お休みだった私は季節を感じに行ってきました。

じゃ~ん

a0120113_2310632.jpg


赤のれんのクリームミルク宇治金時(^O^)/

ただ、今日そんなに暑くなかったっていう…
残念!

でも!おいしかったです(^O^)/

さてさて、今日は涼しかったですが、また暑くなりますね~

この暑い中食べるお鍋もまた格別…笑

というわけで皆様お鍋食べに来てください(o^^o)

ではではちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-07-01 20:34