もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月30日

え~持ってないよ、サザエさんネタ~

これで許してもらえるかな~


a0120113_2281114.jpg


だってユウコ、波平さんのこと49歳だと思ってたよ~
まあ、老けてるとは思ってたけどさぁ~

あと知ってるといえばノリスケさんのお父さんは海平さんってことぐらい。
でもこれもねぇ…

確かにサザエさんみた後は切ないですが。
サザエさんみた後に電気屋さん行くと、安くで買えるそうです。

私の場合、月曜日は好きではないが嫌いでもない。
日曜日の方が嫌い。
あ~明日から月曜日だ~って思うのが嫌い。
月曜日になってしまえばあとは週末のお休みを思って突っ走るのみだから!

ってまあ、フリーターの私には月曜日だろうが日曜日だろうがなんでもいいんですがね!!あはは。どうでもいいですね。はい。

1番楽しいのは休みの前の日の夜です。

そして楽しい休みの前の日は…
皆様もつまるへ(^O^)/

愉快なもつまる(^O^)/
あはは。

ちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-06-30 02:07

6月28日

暑いですね。
ていうか梅雨明けたの?
いつ明けたの?
誰か教えて~(´` )

ユウコです(^O^)/

皆様夏バテしてませんか?
今年、熱中症で倒れた方は既に去年の6倍だそうです。
まだ6月だよー。
あ、6月だけに6倍?
関係ないか。

夏バテしないようにするには水分をしっかり取ること。
出かける時はなるべく帽子をかぶること。
そして、しっかり食べることです。

私はずぼらダイエット中なので、夜、家でご飯食べる時は野菜しか食べてないのですが、(ベジタリアンじゃないよ。
それ以外はいっぱい食べます。
昔の少食ユウコはどこにいったのか…くらい食べます。
実は今日の昼もマックのセット+ナゲットを食い尽くしました^^;

あはは。痩せる気はあるのだ。

まあ、そんなわけでずぼらダイエットなんですが。

でも食べることは元気の源!
食べないと元気出ません!←実証済み

夏は楽しい季節だから、しっかり楽しまないと損しますよね!

さあ~明日もしっかり食べて頑張るぞ~

皆様もしっかり食べて頑張りましょう!
何を食べるか迷った時には、もつまるへ(^O^)/

大概なんでもありますので*

では、ちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-06-28 23:46

6月26日

暑い~しゃくしゃく灼熱~
梅雨明けてないよね?

梅雨嫌ですが、暑いのも耐えられない。
寒いのはなんとか耐えられる…

こんなに暑いけど、皆様お鍋食べに来てくれるので、ありがたいです(^O^)/

街中の夜市にも負けてません‼

どっふー‼‼

ご予約はいつでもお承り中(^з^)-☆

是非とも暑い中で熱いもつ鍋を☆彡
[PR]
by motsumaru | 2011-06-26 06:37

6月18日

雨ばっかりー!!

今日から街では土曜夜市が始まったみたいですね。
もう夏だわ。

もつまるは本日もありがたいことに大盛況でございました。
皆様オーダーバイキング楽しんで頂けたのでしょうか?

営業時間も伸びたので、たくさんのお客様に楽しんで頂けたら嬉しいです(^O^)/

さて、本日はもつまるに入りました、期待のルーキーを紹介します!

こちら!!


a0120113_0243333.jpg


ごあきさんです。

うふ。

よろしくお願いします。

剛さん▶顔
千晶▶髪
=ごあき

です。
[PR]
by motsumaru | 2011-06-18 23:49

6月16日

最近自分の胃袋に無限を感じます…
食える…今までの人生であり得ないくらい食える…
胃袋∞

さー、本日はもつまるで1番人気ではないかと思われるこちらの商品!
ご紹介致します。


a0120113_0411586.jpg


エビの生春巻き*

いかがでござりますか?

こいつ、大人気です。
写真は写り悪いのですが、美味でござります。

ライスペーパーのもっちり感たまりませぬ。

お試しあれー(o^^o)

ではでは、グッバイちゃお!

エキサイトブログのiPhoneアプリが見つかって更新が楽になった!
うれし。(^O^)/
[PR]
by motsumaru | 2011-06-16 00:29

6月15日

夢と現実の境目が分からなくなってきました。

あれ?これは夢で見たことかな、それとも現実で起こったことかな?はて?

ほんの些細なことですが、戸惑うこの頃です。


さてさて、近くの畑にひまわりが1本だけ咲いてました。


ああ、もう夏が来るなあ・・・としみじみ思いました。
暑いのはやだなあ。

でも梅雨は早く抜けて欲しいです。

先週の週末は雨のお陰か、大盛況でした。
有難うございます。

最近、営業中は時間を持て余すことも多いんですが、その時間を新しいことをおぼえたり、忙しいときにはできない接客を身につけたりと有効活用していきたいものです。

・・・と、自分に言い聞かせる私・・・

人から言われて初めて気付くことや何気ないことで気付くことって沢山あるので、もっともっと精進したいです。

え?珍しくまじめだって?

いやいや、私まじめ人間ですよ?

普段は適当というベールに隠しこんでいるだけなんですよ?

なーんちゃって。

まじめと適当のさなかをなんとなく過ごしているユウコでした。

では、ちゃお!!

a0120113_047375.jpg

[PR]
by motsumaru | 2011-06-15 01:34 | ユウコ

6月10日

実家の炊飯器を開けたら、白ご飯じゃなく豆ご飯だったときのショックは隠しきれません。
ユウコです。

雨ですねー。
梅雨入りしてたことをすっかり忘れてました。

まあ、雨でも晴れでももつ鍋まるは元気に営業中です。

今日人気のメニューを紹介します。

まず、こちら。

a0120113_14444386.jpg


食べ飲みメニューでも大人気の帆立のバター醤油焼き!!

やっぱり、単品でも人気なんですね。フフ。

それからこちら。

a0120113_14485385.jpg


おつまみといえば、これ、イカの一夜干し。

マヨネーズと一味で召し上がれな感じでございます。

どうですか、食べたくなったでしょ。

もちろん、もつ鍋もありますよ♩ *゜・ ♪*゜

ではでは、今日はこの辺で。ぐっばいちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-06-10 14:52 | ユウコ

6月7日

一日がもっと長かったいいのに~と最近つくづく思います。
なんせ、眠いからゆっくり寝たいだけなんですが。
でも一日が長くなったら、その分動く時間も長くなるわけで、眠い時間も長くなるのかな?
それじゃ意味ないんだけど~ははは・・・

とかもんもんと考えをめぐらしているユウコです。

久しぶりに悪いお天気ですね。

この暑いとも寒いともいえない時期・・・
体調崩しやすい季節です。

私は案の定お腹を冷して体調崩してました。

子供か!!
もう治ったよ~。
皆様お気を付け下さいませ。

さて、昨日から食べ飲みメニューも無事変更しました。

次はドリンクメニューが変わりそうな予感・・・

予感って言うか、変わるんですがね・・・

いつ変わるんですか~ゴウさ~ん!!・・・とブログで問いかけてみる。

もっとお客様に楽しんでいただけるように変化していくもつまるです!!

お楽しみに!!

ではでは、ぐっばいちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-06-07 15:18 | ユウコ

6月6日

今日もーいつもの睡眠不足♪
毎日、結構寝ているはずなのにこんなにも眠いのは何でなんでしょうか。
くあ!!

さてさて、もう6月ですよ。そしたらあっという間に夏が来て秋が来て冬が来て・・・
って一年あっという間ですよ。

まあ、そんなわけでですね、今日から食べ放題メニューが替わります。

今回はサラダ系が全部新しくなりました。

それと、6・7・8月の3ヶ月間、営業時間が拡大します。

今までは17:00~23:00だったんですが、なんと、なんと、なーんと

17:00~24:00まで拡大です!!

どうですか、どうですか。

とりあえず、3ヶ月試験的に延ばしてみちゃう感じです。

それで、お客様増えたらうれしいな的な感じですので、皆様お気軽にいらしてくださーい。

うふふ。

ではではそれでは、ぐっばいちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-06-06 14:54 | ユウコ