もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月28日

皆さん、目玉焼きを食べるときはしょうゆ派ですか?ソース派ですか?
私は、塩こしょう派です。
今日のお昼も塩コショウの目玉焼きをがっついてきました。

あ、どうでもいいですか。私もそう思ってました。

さてさて、今日もじめじめしてますが、新しいメニューの紹介したいと思います。

はい、こちら。

a0120113_1454263.jpg


海老まんじゅうの葛あんかけです。

おいしそうでしょ?
美味しいんです!!

もつ鍋専門店ですが、もつ鍋以外もいろいろ楽しめるもつまるです。
どうぞ、よろしく。

それではぐっばいちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-05-28 14:59 | ユウコ

5月26日

皆さん、お久しぶりっこ☆★

いつの間にか梅雨入りしてじめじめじめじめじめじめじめ・・・・
湿気が多くて髪の毛もいつも以上にいうことをきかない日々がやってきました。
アー困る~。

さてさて。
ここのところ宣伝することがなく、私のブログ更新もまったく進んでいなかったわけですが。

実は、本日、グランドメニューが変わりまーす!!
イエーイ!ドンドンパフゥ!!(←久しぶり)

それに、今日は写真もありまーす!!
はい、載せまーす。

a0120113_1431731.jpg


携帯で撮ったんじゃないので綺麗に大きく写ってますね。
これは、オーダーバイキングで大ブレイク!!マヨサーモンの炙り飯ですね。

あー、ブログ書いてたらお腹減ってきた・・・。
ので、今日はこの辺で。

新しいメニュー随時更新していきま~す。

それでーは、ちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-05-26 14:17 | ユウコ

5月5日

ちーまきー食べ食べー兄さーんがぁー♪
ってそこの部分しか知らないんですがね。
子供の日ですわ。

昨日はゴールデンウィーク真っ只中でしたが、同級生の結婚式でしたので行ってきました。
やっぱり結婚式はいいですね。

4月にあった結婚式もすごく良かったし、今回もすごく素敵な結婚式でした。

3年振りくらいに仲のいい友達と会えたのも嬉しかった!!

久しぶりに会うと、自分がどんどん歳をとっていくことを実感します。
あー大人になっていくんだなーとしみじみです。

ゴールデンウィークで帰省してる方も多いと思いますが、
久しぶりの再会は是非もつまるで、お鍋をつつきながらいかがですか。( ´ ▽ ` )ノ
(やっぱり宣伝に繋げる、、、

こんな感極まってる日にHARUNAさんのブログで余計涙したユウコでした。
いいお話だ、、、

では、ちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-05-05 04:32 | ユウコ

5月1日

!(◎_◎;)はー!!

って気がついたら5月でしたー。
びっくりー。
あーほんとびっくり。
どんだけー、まじどんだけー。

そんなこんなで月日はあっという間でゴールデンウィークですわ。
連休楽しんでますかー!!

雨だけど*

雨ってほんと憂鬱、、、
早く晴れるといいなー。

雨でももつまるは元気に営業中です!

オーダーバイキングはメニュー変わりました( ´ ▽ ` )
今月も美味しそうです。
自分がオーダーバイキングしたくなる、、、

タコの唐揚げとか!イカのつみれとか!海老チリとか!

オススメです!

私は夏に向けてまたダイエット始めました。
とりあえずめちゃくちゃな食生活を改善するべく最近は野菜ばっかり食べてます。
今度こそー!!

それでは皆様よいゴールデンウィークをお過ごし下さい(o^^o)
ちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-05-01 00:42 | ユウコ