もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月25日

今日は暖かい日でしたー。

もうすぐ春ですかー!!
春ですね。

このまま暖かくなれば夏はどうなりますかー!!
干からびます。

さてさて、春といえば、出会いと別れの季節ですね。

歓送迎会も承っておりますので!!

個室、まだまだ空いてます。

よろしくおねがいします。

ではではちゃお☆
[PR]
by motsumaru | 2011-02-26 00:32 | ユウコ

2月24日

皆様ーお久しぶりっ子ー!!

ほんとに久しぶりのブログー。
何でこんなに久しぶりかと言いますとね。

1、体調不良
2、引越し
3、ネタがない

とまあ、こんな感じですわ。

そういうわけでですね、どういうわけだか、引越ししましたー。
実家に。

引越しの時に、何を思ったか一番初めにお鍋やら皿やらをダンボールの奥底に入れてしまったせいで
マック、コンビ二、吉牛というデブになるための食生活を送ってしまい、後悔です。

そのせいか、お肌も荒れ模様・・・。
悲劇です。

でも、みな様、ご安心を!!
谷川有子、元気でございます。

今日も元気に自転車こいでます!!

また、いいネタを仕入れ次第ブログ更新します!!

では、ちゃお~。
[PR]
by motsumaru | 2011-02-24 21:38 | ユウコ

2月9日

椿さん初日。

もつまるの前には屋台がひしめいております。
扉を開けると、お祭りの匂いがぷんすかします。

そして、二番町の椿の皆様がランチタイムにいらしてくださいました。
ありがとうございます。

さて、夜はどうなるんでしょうかー。
ちょっとそわそわしているユウコです。

そわそわしながら、最近あまり眠れてないので頭がほわほわしてます。

そのせいか昨日なんか、帰宅してお化粧も落とさず、寝ていました。
お肌が一つ老化に近づきました。

お化粧を落とさずに寝るということは雑巾を顔に乗せて寝るようなものなんです。
エステに3回通っても元の肌には戻らないそうです。

あの頃に戻りたい・・・

と思う頃には時既に遅し!!でございます。

お気を付けあそばせ。

で・も。

あ~やばいな。

と思ったそこのアナタ!!

是非、もつまるに来てコラーゲンたっぷりのもつ鍋でお肌をプルプルにしてください。

待ってます☆

では、ちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-02-09 14:59 | ユウコ

2月7日

最近不思議な夢ばかり見るので、夢占いをしてみました。

結果はアイマイミーな感じで、自分の深層心理はさっぱり掴めず仕舞い☆

悩みでもあるのかしらん。
さっぱりですわ。

さてはてー!!

2月になって変更したランチですが。
オススメは美人もつ土鍋膳です。

コラーゲンたっぷりのもつにプラスコラーゲンジェル

ダブルコラーゲン☆

略してWC!

ってそれ、トイレ。

まあ、くだらんことは置いといてー( ´ ▽ ` )ノ

体もあったまるし、お肌もつるつる。
最高のランチですわ。

オススメですわ。

ですわ。

それでは、この辺で。
ちゃお!
[PR]
by motsumaru | 2011-02-07 05:17

2月1日

2月になりましたー。
ユウコは髪を切りましたー。
皆様の意見を参考に刈り上げちゃんです。

さてさて、2月になったので、オーダーバイキングのメニューは変更いたしました。

今月はなんと、なんと、


ピザがっ!!

ピッツァ!!

PIZZA!!

仲間入りいたしました。

もつまるに来たくなったでしょ?

来て下さい!!是非!!

最近、面白いことが書けないので、この辺にしときます。

では、ちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-02-01 23:36 | ユウコ