もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1月31日

はいはーい

今日で1月も終わりですよー。
早いもんで。

さて、明日からはランチメニューが変わります。

お馴染みもつまる膳、女性にうれしいコラーゲン入りの美人もつ土鍋大人気チキン南蛮その他もろもろ・・・。

営業時間は11:30~14:00です。

是非是非、お昼ももつまるをよろしくお願いします。
[PR]
by motsumaru | 2011-01-31 22:01 | ユウコ

1月26日

髪を切ろうかどうか悩んでおります。

前髪が顎の辺りまで伸びてしまい、うっとうしくて仕方が無いのです。
それと夏に勢い任せに刈り上げた左側面。
どうすればいいのですか。

たまには勢いも大切だけど、なんでも勢いに任せてはいけないと学んだ、23歳の冬・・・。

まあ、そんなことはどうでもいいのです。

今日は、皆様に宣伝。

はい。

来月からランチのメニューが変わりまーす。

詳しくは、また後日・・・。

とりあえず今日はそれだけ!

ぐっないちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-01-26 21:55 | ユウコ

1月25日

こんにちわ~!!

いい天気ですね~。

写真を載せようと思ったら、載せれなくて、ネタがなくなったユウコでーす。

本当は料理の写真を載せたかったんですけど~。

マヌケ~。

また、載せますね、そのうち。

そういえば、昨日、お休みだったので、街に繰り出そうと思い、ショートパンツを履きました。

すると、2度も階段でつまづきました。
思いっきり、ひざ小僧を強打して、今、青いあざになってます。

・・・デブはショートパンツ履くなって事ですかね?

これから、春に向けて暖かくなるというのに、ショートパンツを履くのに勇気が必要になってしまいました。

さて、先日はまっているといったレッドクリフなんですが、皆様に伝えるべく、画像ひろってきました!!

まずは、レッドクリフの画像↓

a0120113_14392361.jpg


左が周喩、真ん中が曹操です。
で、これが竹中直人↓
a0120113_14404311.jpg


似てませんか!?
似てると思うんですけど!!

で、これが本木雅弘です↓
a0120113_14415216.jpg


似てると思うのユウコだけなんですかね~。

あ、ほんとくだらないことですいません。
今度は真面目に書きますので許してください。

ゴウさんもブログ書くらしいので、楽しみにしててくださーい。

それでは、ちゃお!!
[PR]
by motsumaru | 2011-01-25 14:45 | ユウコ

1月24日

先日、女の子5人で軽く飲みに行きました。
本当にノリで行ったので、5人のうち、初めましての方も多かったのですが。笑

久しぶりに仕事とは関係ない恋愛の話なんかできて、
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また行きましょ!!

さてさて。
もうすぐ2月です。

オーダーバイキングのメニューもまた変更しますよ。
2月は28日しかないですから、2月のメニューを楽しみたい方はお急ぎ下さいまし。

ってまだ、1月終わって無いのですが。

ぼんやりしてると、日が経つのはすぐですよ。

2月はどんなメニューになるのかなぁー。
今から楽しみです(o^^o)

ユウコは日曜洋画劇場のレッドクリフにハマってしまいました。
ちょー!!かっこいいです。

そして、曹操役の方が竹中直人に見えて仕方ないです。
ちょっと意識して見て下さい!
絶対似てると思う!!

ちなみに周瑜役のトニーレオンは本木雅弘(もっくん)に見えます。

それでは、ちゃお~
[PR]
by motsumaru | 2011-01-24 04:18 | ユウコ

1月20日

おこんばんわ~

今日も寒いですね~。
寒さ、半端ねーッス。

蛍さんのブログでも紹介されてました、エジプトの壁画に残る、生きる化石・・・
じゃなくて、世界遺産のいる飲食店、もつ鍋まるです。

a0120113_205604.jpg


最近、ブログを書くにもネタが無くて・・・
ちょっと困ってます。

また、前みたいに脅迫文めいた宣伝広告でも作ろうかな。

・・・そういえば、先日冬のセール品を見に行きまして、コートとズボンを買ったのですが、
買って、家に帰ってから気づきました。

着る機会が無いことに。



帰るときは

a0120113_20493577.jpg


こんな感じの

a0120113_20495764.jpg


こんなうきうき気分だったんですよ。

ところがどっこい、帰った途端・・・

a0120113_20513484.jpg


こうなりました。

まあ、機会見計らって着ますけどね!!

最近、自分のマヌケっぷりがあらわになっている、ユウコでした。

では、ちゃお~。
[PR]
by motsumaru | 2011-01-20 20:57 | ユウコ

1月18日

先日、男女2名様のお客様がいらっしゃいました。

ゴウさんが
「あの男の人、知り合いかも・・・」

といってたので、「へえ~」と思ってました。

お会計の時に、その男性の方とお話されてたので、またもや「へえ~」と思ってたら、
お連れの女性の方がユウコと知り合いだった!!っていう・・・。

みんなびっくりしたっていう・・・。

世の中狭いなあ~と思いました。

そして昨日、お休みだったので、家族とご飯を食べに行きました。

ユウコの好きな焼き鳥屋さんに行ったのですが、
そこの奥さんとユウコのお母さんが知り合いだったっていう・・・

世の中狭すぎます。

本当に偶然の出来事でしたが、人と人との出会いや繋がりって大切だなーと思いました。

まあ、今日はそれだけなんですけどね。

ではでは。ちゃお~
[PR]
by motsumaru | 2011-01-18 14:26 | ユウコ

1月17日

近頃、少女漫画にハマってしまいました。
少女じゃないけど。
だったら読むべきものはレディースコミックですか。
まだまだ気持ちは少女なんですがね。

実際、現実は

夢見る少女じゃいられなーい♪by相川◯瀬

あ、古いですか。
すいません。ユウコです。

さてさて、もつ鍋まるキッチンオーディションなんですが!

まだまだかなり余裕がございます。
募集要項は特にこれといって無いのですが、(無いんかい(ーー;))
強いて言うならば、

やる気ある方
楽しく仕事したい方

こんな感じですかね。

とりあえず連絡頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

では!ちゃお~!
[PR]
by motsumaru | 2011-01-17 04:32 | ユウコ

1月15日

通勤中に自転車がなかなか進まないもんで、今日は風が強いわ~なんて思ってたら

空気抜けてた。

悲しいよね~。

ユウコです。

何が悲しいって自分のマヌケ具合ですよ。
やるせなさ、満点です。

今週末はまた冷え込むみたいで、雪が降るカモ、、、しれないみたいですが、
皆様防寒対策してますか?

防寒対策って何が1番いいんですかね?
正直着込むくらいしか出来ないんですが。
本当はカイロを山のように貼り付けて動きたいのですが、
どうしたもんか、動き回る間にズボンの裾辺りから落ちてきます。
毎回、毎回。
なのでもうカイロを使うことは諦めましたが。

まあ、カイロはオススメしませんが、ユウコのオススメはやっぱりお鍋を食べてあったまる事ですね。

ってやっぱり!!結局!!そこに繋げちゃう!!

寒い=冬=鍋=もつ鍋

この方程式、来週のテストに出ますよ、きっと。

それでは、なんだかまとまりないですが、この辺で。

ちゃお~。
[PR]
by motsumaru | 2011-01-15 01:54 | ユウコ

1月12日

誰か、鼻水を止めて♪鼻水を止めて♪胸が~胸が~苦しくなる~♪

って、それ風邪です。

風邪引いたー!!


まさかの!!風邪!!やばい!!
ノンストップ、鼻水!!

もう、風邪なんて引かないぞ☆と油断してたらこうですよ。
家では、着込みまくってマフラーしてマスクしてます。
通勤もなるべくマスクしてます。
完全、怪しい人ですよ。

そして、もつまるは風邪菌に犯されています。

ゴウさん→風邪直り気味

ユウキさん→この前鼻かんでた。

バイト→熱で欠勤

ユウコ→もう、鼻水が止まらない。

やばし!!です。

やっぱり、油断大敵です。

風邪は万病の元です。

早く治りますように~。

ちゃお~。
[PR]
by motsumaru | 2011-01-12 14:29 | ユウコ

1月10日

ヨーロレッイヒィー!

思うんですけどー、最近、フィーチャリングって多いと思いません⁇
格好良く言ってるけど、結局、、、デュエットじゃね?

と思う昭和丸出しのユウコです。

でも流行ってるみたいなので、先日6日に変わったオーダーバイキングのメニューをfeat.な感じで紹介したいと思います!

1.海老つくねfeat.ナス 「チリソースと共に」

2.鶏肉feat.ねぎ塩 「炭で焼いて」

3.海の幸feat.大根「サラダ記念日」

みたいな感じです。

他にもフィーチャリングしてるメニューがたくさんあるので是非とももつ鍋まるでオーダーバイキングして下さい!!

ちなみにユウコは

ユウコfeat.脂肪
ですが、何か?

曲出すとしたら「いつも一緒」的な。

早くさよならしたい。

では。ちゃお~
[PR]
by motsumaru | 2011-01-11 00:26 | ユウコ