もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あああああ\\\\\\\\

今日は久しぶりに



ものすごーーーーく



いい天気でした。。。。。。。


もつまるの横では稲植えが行われていて




朝庭に水をまいていて






あ~~~夏がちかずいている。。。。。。。。。。。。。。。。。。






泳ぎたい!!!潜りたい!!!と  言う衝動に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






夏よ‼  早く来い!!

a0120113_23572684.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-05-29 23:58

bass!!


先日の夕方頃   


むしょうにバスが釣りたくなり



重信方面のとある沼へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







一投目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







速攻hit!!!!

a0120113_0242294.jpg

まずまずなサイズ!!!













それから10分くらいがたち・・・・・・・・・・・・・・・






場所を変えてから


三投目・・・・・・・・・・









HIT!!!!!!


a0120113_0265818.jpg




結局40分くらいやって2匹でした。。。






今年の夏もバス釣り満喫しょうと思います。。。。。。。。。。。。。。


a0120113_0284410.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-05-29 00:29

最近

モツ鍋まる。では

ダイエットの話が流行っているのですが

誰一人実行に移さないとゆう

ミステリアスな毎日を送っているO-naです。


漢がダイエット?なんて思いますが

みんな夏の為に少し考えているようです。

もちわたくしめはそんなこと考えようともしません。

めんどくさいし・・・

別にデブじゃないし・・・?

まあ腹筋は割りたいんですけどね。

そんな時間ねえし・・・みたいなね。


でもこんな風にはならないように気をつけねば!!

ネタ無くておもしろくねえなあw

a0120113_14312026.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-05-28 14:31

偉人、逝く

どーも!

O-naです


今回は少しプライベートのお話をします。


わたくしは『HARUNA』のブログでお馴染み

大のプロレスファンです!!

そんなわたくしにとんでもない事件がおこりました。

察しのいい方はもうわかるとおもいますが



そう



昨日、金網の鬼&マイクの鬼

ラッシャー木村さんが永眠いたしました。

腎不全による誤えん性肺炎でした。

享年68歳でした。



最近すごい人ばかり亡くなられます。

ご冥福お祈りいたします。


そういや、わたくしの友達が最近緊急入院いたしました。

原因不明の病気とか・・・・・・。

同じ年だからこそ怖いです。

でももう退院したにはしましたが。

安心していいものかいけないものか・・・・・・。


人間ほんとにいつどうなるかわかりません。

みなさんも体には気をつけましょう!!!

もつ鍋たべてりゃ

だいじょ~ぶ!!

失礼致しました。
[PR]
by motsumaru | 2010-05-25 18:12

ついに!!

お昼のメニューが替わりました!!

替わったとゆーよりは

メニューが増えました。

今日は簡単に増えたメニューの紹介をしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆週替わり膳・・・・・・・・・・750円
 週替りのメインです。
 ちなみに今日は鰈の唐揚げでした:w:

☆若鶏の唐揚げ膳・・・・・・750円
 
☆若鶏の
   タルタル南蛮膳・・・・・780円

☆天婦羅膳・・・・・・・・・・・・880円
 海老・モツ・季節の野菜など5種の天婦羅です。

☆刺身膳・・・・・・・・・・・・・1150円
 3種の新鮮なお刺身とモツの天婦羅
 お得です!!

☆魚の炭焼き善・・・・・・・・820円
 季節によって替わります。
 ちなみに今日は真鯖でした:w:

☆美鮮豚の炭焼き善・・・・820円


あと、お昼からもつ鍋をご用意させて頂きました。

モツ鍋+トッピングでお昼からでも贅沢にどうぞ!!

ご飯or当店自慢のチャンポン麺orうどんor雑炊セット込みのお値段でな、なんと


980円から~になっております。

なお、今までのモツ土鍋、華まる、まる御膳も少々名前を替えましてがんばっております!!


スタッフ一同お待ちしております!!

a0120113_18475284.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-05-24 18:49

店内紹介!!


a0120113_054688.jpg
56です。。。。

もつ鍋まるには個室、お座敷、テーブル席などいろんな席があるので




紹介します。。。。


まずはテーブル!!



a0120113_0454472.jpg


a0120113_046166.jpg


a0120113_0543078.jpg



次は座敷!!!

a0120113_0553711.jpg


a0120113_056384.jpg


などなど・・・・・・・・・・




たくさんあるので 家族でも子供ずれでも安心!!!!




一度ご来店ください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by motsumaru | 2010-05-24 01:02

卒業?

2010年5月20日
本日を持ちましてわれらのアイドル
平岡 和典が引退いたします。

今までどうもありがとう!
そしてこれからもその笑顔でがんばってください。
こころからご冥・・・あ、まちがったw
今思えばあれは・・・って長くなりそうなのでやめます。;w;

最後に10カウントゴングで締めたいと・・・ってちがうかwww
(自分~、プロレス好きなもので ;w; )


まあ とりあえず

これからもがんばってほしいとこです(^0^)/

これは別れじゃない。

新しいスタートなのだから。


また、エヴァ(スロット)でもしにいこうやw

a0120113_1310783.jpg

*でもホントは明日夜忙しいから来てもらうんだけどね^^

では (^0^)ノシ
[PR]
by motsumaru | 2010-05-20 13:12

祝!!!

先日、友達の結婚式が行われ



遥々我が故郷宇和島へ・・・・・・・・・・・・

a0120113_035197.jpg


小学、中学、高校と共に過ごしたツレの結婚式なのでとてもワクワクしながらクワホテルへ・・・

a0120113_0395581.jpg

a0120113_0533685.jpg



そして人前式!!

a0120113_0514744.jpg


カメラマンのマルもニンマリ!!!
a0120113_0555631.jpg



そしてお色直しを終え登場!!!





a0120113_155127.jpg



新郎 新婦とも同じ津島で昔から知っているので感動しました。。。



またまたいつもどうり泣いてしまいました。。。。。。




お二人さん 068.gifおめでとう068.gif


072.gif072.gifお幸せに072.gif072.gif

a0120113_1154383.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-05-18 01:18

mtg

先日行われたMTGの模様です。


a0120113_0104292.jpg




こんな感じで日々スタッフみんなとアレコレ考えています。。。。


毎回遅くまでみんなありがとう。。。。。。。。。






・・・・・・・・・・・040.gif感謝040.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by motsumaru | 2010-05-14 00:15

写真

本日 料理の写真撮りをしました。


a0120113_23531851.jpg


野本先生が配置に悩んでいたので激写しました。。。。



ちょっと眼がイってますが・・・





それはさておき・・・







出来上がりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















こちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




a0120113_23552786.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-05-13 23:57