もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラッシュ

最近身内が中々の結婚ラッシュで・・・・・・


みんな週末式挙げるからな・・・・・・・・・


平日ならなんとかなるけど・・・・・・



チクショー!!!

a0120113_1472141.jpg



でも幼い時から育った奴らがどんどん結婚していくので

非常にうれしい今日この56です。
[PR]
by motsumaru | 2010-02-26 01:49

椿祭り

先日椿祭りが開催されており


椿参道は交通規制され


人、人、人で溢れかえっていました。

a0120113_123593.jpg
a0120113_1241533.jpg
a0120113_1242835.jpg
a0120113_1244025.jpg


3日間、松山だけじゃなくいろんな所から来ている人がまるに来て頂いて本当に

楽しくありがたい3日間でした。

来年は・・・・・・・・



もっと楽しめる事を・・・・・・・・フフッ・・
[PR]
by motsumaru | 2010-02-26 01:32

椿祭り



a0120113_1335225.jpg
どーもゴローです。


もつ鍋まるの椿参道では


少しずつ椿祭りの準備ばすすめられています。




田んぼに出店の足組みが・・・・・・・





去年もすごい賑わいだったので今年も楽しみです。。。。






20 21 22日が椿祭りです。




皆様 !!






是非もつ鍋まるへ!!
[PR]
by motsumaru | 2010-02-13 01:34

風邪

a0120113_19825.jpg


a0120113_194368.jpg

今日は久しぶりに 一日 あったかい日になりましたね。


ですが今日夕方くらいから寒気がして頭がフラフラして



久しぶりに風邪の症状が56を襲いました!!




グラスは割ってしまうわ・・



伝票を書き間違えるわ・・・




お冷を  おまたせしました。生ビールでございます。と





言ってしまうわ・・・






最悪でした。




薬飲んで今から速攻寝ようとおもいます。





では・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by motsumaru | 2010-02-10 01:10

レア!!

こないだ HARUNAの事務所に行くと・・



超レアな丸山社長の昔の写真が・・・・・・





若!!!!




多分僕より若いくらいの時の写真だと思うのですが・・・






とにかく若いし肌がプリンプリンですごい笑顔の写真!!





しばらく見入ってしまいました。







昔もさることながら今でもイイ笑顔ありがとうございます。。。。。。

a0120113_057446.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-02-07 00:58

寒い!

最近めっぽー寒いですね!!!



毎日 通勤はバイク通勤なんですが・・・・・・


寒い!!! 


朝も夜も寒い!!!



特に顔


我慢の限界でついにびっくりドンキーに行ってフルフェイスのヘルメットを購入!!!



買ってすぐかぶりバイクに乗ると・・・・・・






幸せなことに・・・・風が・・・・・・・・寒くない・・・・・・・・・・・・・・・・・




もっと早く買えばよかったと思う今日この56でした。







では。










お疲れさまでした。


a0120113_112082.jpg

[PR]
by motsumaru | 2010-02-06 01:02

ウーパールーパー。


今 我が家にはウーパールーパーがいます。


あまりの可愛いさに見つけた瞬間すぐ購入してしまいました。



もうかいはじめて結構たちますが20センチくらいになりました。


結構デカイです。


でわ・・・・・・・・画像を・・・・・・・・・・・・・・・・



a0120113_1402938.jpg



わかりにくいので少しアップ!!!!

a0120113_1412327.jpg



可愛さが伝わらないひとのためにもう一枚・・・・・・・

a0120113_1424045.jpg


みなさんも飼ってみては??????


おすすめです............
[PR]
by motsumaru | 2010-02-04 01:45

10月くらいに伯方島にいった時の画像がでてきたので紹介します。


僕の地元は宇和島の津島町という所なのですが

伯方島に行った時ホントよくにていてなつかしく思いました。

海の匂いや 船 など僕の大好きな景色がつずいていました。

a0120113_141578.jpg


a0120113_143419.jpg


a0120113_15517.jpg


a0120113_152869.jpg


きれいでしょ???


後 伯方島を探検しているとこんな看板が・・・・・・・・
a0120113_175888.jpg


と、この看板の斜め前をみると・・・・・・・・・・・・・・・・・     








そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
















ダーーーダン……………………








ダーーーダン・・・・・・・・・・・・・・・・
























a0120113_1113364.jpg



お~~~怖!!!!



でも 今年は必ず泳ぎにいきますけど・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by motsumaru | 2010-02-04 01:14

食べ放題だ!!

 
  超お久しぶりです。 56です。


もつ鍋まる 椿参道店も 1月19日で1周年を迎え2年目に突入しました。

  これからもよろしくお願いします!!

a0120113_0414045.jpg




  と、言う事でこのたび2月2日から・・・・・・・・・・・


ぷりぷり国産もつ&ちゃんぽん麺の食べ放題 

を開催しております。


男性 1850円   女性 1450円   小学生850円  以下無料です。


思う存分ぷりぷりのもつをご堪能ください!! 

詳しくは・・・・inoで!!!!

a0120113_0442823.jpg



あと、お昼のランチも大人気ですのでこちらも
チェック!!!


お昼に炭焼きと鍋両方楽しめます!!
a0120113_045768.jpg


a0120113_0484059.jpg

    
[PR]
by motsumaru | 2010-02-04 00:48