もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 185 )

5月29日

a0120113_1173511.jpg


もうすぐ田植えが始まるよ〜

隣の田んぼ

ゆうこ
[PR]
by motsumaru | 2014-05-29 01:16

12月8日

ここ数ヶ月、トイレでどうでもいい話をFacebookに投稿するばかりで、こちらをほったらかしてましたね。

ブログファンの皆様、申し訳ないです。(いるのか、ブログファン。)

トイレでどうでもいい話は順調に支持率伸ばしております。

たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです(^o^)/ありがたヤー。

こっちにも載せてみようかなぁ。

そうだな、来年からはこっちにも載せていこう。

そう、気づけば今年ももうあと少しで、来年のことを考えないといけなくなりました。

来年かぁ。
まだ考えたくないな。考えないといけないのわかってるけどね。

この先の文章、考えてたんですけど、なんか長くなってきたし、どうでもいい話みたいになってきたので、またトイレで。
お話します。
お楽しみに。
[PR]
by motsumaru | 2013-12-08 03:53

11月5日

a0120113_14394152.jpg


もつまるの新しい仲間、リーさん達。
[PR]
by motsumaru | 2013-11-05 14:39

8月30日

a0120113_15192664.jpg


また雨だよー!

雨は気分が下がるのであまり好きじゃありません。(°_°)

写真はディズニーに行った時に買ってきたアラジンのジーニー♡

最初はおせんべいが入ってたのですが、いまはおやつが入ってます。

ゆっくりしているお客様に緑茶と一緒に出そうかと!

本当は緑茶にもこだわりたいけど、そんな余裕がなくてすいません。

やりたいことはもっとあるんだけど〜

なかなか実現出来ず…

でも出来ることからやって行きたいと思います\(^o^)/
[PR]
by motsumaru | 2013-08-30 15:14

8月28日

週末雨が降って、急に寒くなりました〜

土曜日くらいまで肩にかけてたカーディガンをしっかり着るようになりましたよ!

このまま寒くなるのかな?
もう一回くらいは暑さが戻ってきそうですね。

この時期になると、秋服が出てくるので、早く涼しくならないかな〜と思います(°_°)

今年はゆるい感じがブームなので、秋冬もちょっとダボっとしたパーカーを着たいです♡

お給料出たら速攻買いにいこ!\(^o^)/
[PR]
by motsumaru | 2013-08-27 04:35

8月25日

もつ鍋まる
アルバイト
募集中〜‼

[PR]
by motsumaru | 2013-08-25 12:09

8月24日

a0120113_291255.jpg



美味しい食べ物は幸せになれる
話も弾む
楽しい時間が過ごせる

いいことがいっぱい\(^o^)/
[PR]
by motsumaru | 2013-08-24 12:06

8月23日

a0120113_1633881.jpg


きらきら光る〜

紙もの倶楽部、今回ははさみほし。

折って切るだけ。

七夕の時期に飾ればよかったな〜

来年は大きい七夕飾り作ろ!
[PR]
by motsumaru | 2013-08-23 16:30

8月13日

お盆も休まず営業中です\(^o^)/
[PR]
by motsumaru | 2013-08-13 17:00

8月6日

a0120113_15151984.jpg


明日は七夕。

実家のマンションには七夕飾り。

織姫と彦星が会えますように\(^o^)/
[PR]
by motsumaru | 2013-08-06 15:13