もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月12日

今日雨だったので、この前新しく買った傘を使う時が来た!と思って、出したのに、来る途中に風に吹かれてボキボキに折れました。
おかげで綺麗にブローした髪の毛も雨に濡れてバサバサです。

今週のテーマ「無駄遣いですが、何か?2」

近頃またハマっています。あのレバーに。あのレバーを回したい衝動を抑えることが出来ません。
ぐるぐるぐるぐる欲しいキャラクタ-が出るまで回してしまいます。
そう!ガチャガチャ。もうこれは病気なんじゃないかとすら思えてくる。
何か欲しいというより、あのレバーを回したいだけなのではないか…。なんてね。

私がよくガチャガチャしているのは朝生田のジョー・プラ。
最近ガチャガチャのコーナーが拡大されて、種類も多いのです。

先日、そのジョー・プラで、奇跡が起きまして、トイ・ストーリーのフィギュアのガチャガチャをしたら、全部一発で揃うという!
な、な、なんとまさかの奇跡!!
テンション上がりました~。いや~、1回300円もするけど、やってよかった~。
でもやっぱりこれって無駄遣いですよね。わかってる、わかってる。
でもやっぱり止められませーん。
特にディズニーとかキャラクターものはかわいくてやってしまう。
そして1回やると全部集めたくなるんです。ははは。
子供っぽくてすいません。
今集めているのは怪盗グルーのミニオンストラップ。
ストラップなんてつけるとこないんですけどね…。

https://www.facebook.com/motsumaru?ref=hl
↑無駄遣いですが、何か?1

==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2014-05-12 21:34 | ユウコ