もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月17日

今日は父の日。

皆様父に感謝しましたか?

私は美味しいお酒でも買ってあげようかな~なんて。

そう、まだ買ってはないの。

私の父は70歳超えですが、最近スピード違反で捕まったそうです。

25キロオーバー。

元気でしょ?笑

車はいつもビュンビュンぶっ飛ばし系です。笑

父も母もいつもいて当たり前だと思うし、いつまでも側にいてくれるように思ってしまうけれど、

決してそうではないから、元気なうちに親孝行せないけないと思いますが、

それがなかなか難しい私です。

大切なものは失った時に気づく事が多いのです。

それでもいつまでも元気でいて欲しい。

まあ、父の願いは私の結婚、出産らしいので

当分親孝行できそうにありません。笑

結婚、出産しても元気でいて欲しいです。

なかなか言えない時もあるけど、今日は帰ってから言おうかな。

いつもありがとう。お疲れ様。

さ、皆様もご一緒に(^^)
[PR]
by motsumaru | 2012-06-17 15:19 | ユウコ