もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー

6月5日

食べ飲みメニューが変わるので色々と試作中です。

今回はデザートも替えたいな~と思いましてこんなの作ってみました。

a0120113_15371811.jpg


これが・・・こうなります↓↓↓

a0120113_15382474.jpg


いちごのブランマンジェ。

思った以上に美味しかったのですが!

ですが、しかし!

苺の季節じゃないですよね・・・。

苺のソースは手作りしたのですが、すっぱいすっぱい。

ブランマンジェと合わせて食べるとちょうどいいんですがね・・・。

これからの季節はやっぱりマンゴーとかパイナップルですよね。

ん~メニューに入るのは難しそうだな・・・。

また新しく考えます!!

今週中には替える予定だからいそがなくては!!



==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2012-06-05 15:42 | ユウコ