もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月1日

6月ー!!

あ~早い。

ブログを毎日更新しだして早3ヶ月・・・

この月末と月初めはネタ探しに必死です!

メニュー替えして新しいメニューばかり載せるのもちょっと微妙な感じもするのですが、

個人的なことばかり載せるのももちろん違う気がするし・・・。

とはいえ、個人的なことも載せちゃいますけど。

そういうわけで個人的なことといえば、久しぶりに小説読みました~

実は小説大好きなのです(´ー`)y

特にミステリーが!!

今回読んだのは湊かなえの「少女」と東野圭吾の「聖女の救済」。

a0120113_15302199.jpg


両方とも面白かったのですが、「少女」の方は少し重たかったですね。

重たかったといえば「悪人」はとんでもなく重たかったですね。

重たすぎて途中でギブアップしました・・・笑

「殺人鬼フジコの衝動」も重かったですが、話のつくりが面白かったですね~

今年に入って読んだのはとりあえずこの4冊。

全然読めてない!!もっともっと読みたい!!

ので、なんかいい小説あったら教えて下さい(*´ρ`*)

ミステリーじゃなくても大歓迎です♪






==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
[PR]
by motsumaru | 2012-06-01 12:41 | ユウコ