人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月29日

ユウコさんは忙しい時にグラスに氷をつめるのがうまいとバイトの子に言われました。

なので、

「コツがあるんだよ。」

って強がってどや顔したけど、

コツなんてないよ。

慣れだよ。

強いて言えば思い切り氷を掬って
思い切り入れることかな。

…それがコツか。

まあ、上手いと言われたのでこれからはそれを特技にしたいと思います。

私の特技は氷詰めとウォーリーを探せくらいです。

ウォーリーは結構早く見つけられます。

くだらないことだらだら書いてすいません(ーー;)

もうそろそろネタ切れになりそうです。
というかネタ切れです!

写真もないし…

でもここで更新を辞めるわけにはいかない!

いや、辞めてもいいんだろうけど、負けた気がする。すごく。

誰にって自分に。

なので何かしらネタ探します。

お店のパソコンが調子悪くてやり辛いです。

今日は以上です。






==============================================================
もつ鍋 ホルモン オーダーバイキング 愛媛 松山 椿さん 椿参道 椿神社 はなみずき通り 福音寺 居相 もつまる 食べ放題 飲み放題 和食 鍋 もつ 小腸 プリプリ アサヒスーパードライ 食べログ facebook いいね! コラーゲン ヒアルロン酸 ino
==============================================================
by motsumaru | 2012-04-29 11:40 | ユウコ