人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月23日

皆さんこんにちわ!!

最近新メニューの紹介ばかりしていましたが(←当たり前だ。)

今日は平和なもつまるの日常をお届けします(゚∇゚ ;)エッ!?

いやいや、(゚∇゚ ;)エッ!?とか言わない、言わない。

ハイ、聞いて~。(実際、見て~)

この前書き換えました、こちらの看板。

4月23日_a0120113_0213155.jpg


この看板のここに注目!!

4月23日_a0120113_0215627.jpg


皆さん、読めますね?

小豆←あずきです、あずき。

これを社長のゴウさんはこう読みました。

4月23日_a0120113_025656.jpg


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

お~い。

大丈夫か~。

30歳だぞ~。

あと3ヶ月もしたら31歳だぞ~。

ユウコ、正直心配でなりませんo(T^T)o


・・・なんて。まあ、ほんとうに真面目に「こまめ」と読んだゴウさんには驚きましたが

なんせ笑いました。

そして思いました。

平和だなあ~って。笑

さて、今日も1日平和に終わりますように!!

明日からはまたメニュー紹介しまーす(*゚▽゚)ノ
by motsumaru | 2012-04-23 12:18 | ユウコ