人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月13日

今年2回目の13日の金曜日!!

あ、どうでもいいか。
どうでもいいですよね、そんなことは。

先日キャベツを一人で切りました。
いつもは切ったキャベツをほぐす係だったんですが、遂に私もキャベツ切るデビューしました!!

4月13日_a0120113_15564765.jpg


つるつるキャベツちゃん。

ここだけの話・・・脳みそに見えてきませんか?笑

このキャベツちゃんをざくっと切って~芯を取って~ほぐしていくと~

皆様の美味しいもつ鍋の具材になるわけですよ。

ほぼ毎日といってもいいくらいこのキャベツちゃん切っております。
消費量半端ないっす~。

でもおいしいのだ(*´ρ`*)

大分暖かくなってきましたが、是非是非コチラのキャベツちゃん、食べに来て下さい!!

あ、違った。お鍋食べに来て下さい♥
by motsumaru | 2012-04-13 12:54 | ユウコ