人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月11日

えーっと、3月から真面目に真面目にほぼ毎日更新してるんですが、
ブログのアクセス解析が見れなくなってしまって、
この「もつまるです。」を本当にみていただけてるのか不安でたまらないユウコです。

まあ、内容は取るに足らないようなことなんですがね。
ユウコの日常みたいになってますしね。

それでもね。気になるんです。

だからね。

コメントして・・・欲しいな・・・なんて・・・我が儘かな・・・

だってみんな忙しいもんね。

でもさ、3回に1回くらいはコメントが・・・欲しい・・・なんて・・・言っちゃだめかな・・・

5回に1回くらいでも・・・嬉しいんだけどな・・・

なーんて。
読んでもらえるだけでもありがたいです。

読んでもらえているかわからなくても、これからも更新していきます。

継続は力じゃない、継続は進化だ。
by motsumaru | 2012-04-11 12:49 | ユウコ