人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月25日

クリスマスはクルシミマス~

サンタさんは今頃大忙し~!!
でも本当に大忙しなのは世の中のお父さん、お母さん。
ひぃぃぃ~!!

大変、大変。

今夜は寒いデスね~。
湯たんぽをセットして寝なくては、、、

セットオン湯たんぽ。

でも天気が良かったので、素敵です。

今日はきっと皆街に行っちゃうんだろうな~そんでイタリアンとかフレンチとかいつもよりちょっと高いご飯食べてプレゼント交換したりしてその後は、、、ええ。
ええ ええ

ご想像にお・ま・か・せ。

と1人、モンモンと妄想を繰り広げてみてたんですが。
意外にも、結構皆様お鍋を食べに来て下さいました。

ありがたい!!

本当!!

ありがたい!!


やっぱり、鍋ですよね。
そうですよね。
うん、うん。

明日も楽しいクリスマスになりますようにー。

お鍋、食べに来てね。

では!グッナイちゃお~












p.s.

焦らない、焦らない。
一休み、一休み。
by一休さん
by motsumaru | 2010-12-25 05:25 | ユウコ