人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋まるのブログ


by motsumaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日

皆さん、鍋の季節がやってきましたがいかがお過ごしですか?

本日は休日にもかかわらずお店の中で電話番とメモ作りをしているユウコでございます。

店内ではMCハマーがかかってます~。

うふふ~。

そうそう、11月からもつまるはメンバーがほぼ入れ替わりました。

兄弟店、蛍でおなじみだったゴウ&ユウコのハッピーセットももつまるで復活ですよ~。

あたしゃ、おまけか!!なーんてね。

新しいアルバイトちゃんもたくさん入ってきました。高校生とか、高校生とか、高校生とか。

ここでも完全にお母さんキャラ確定のユウコです。

みんな若いよね~。

お肌もぷりぷり・・・

ぷりぷり・・・

ぷりぷりといえば、もつまるのもつは新鮮なぷりぷりもつなのでおいしいですよ!

って無理矢理!!

おいいしいのは本当です。

ぷりぷりなのも本当です。

な・の・で!是非!お鍋が食べたくなったら、もつ鍋まるへ。

オーダーバイキングもメニュー変わりました!!

お鍋以外もとても楽しめるメニューです。

お待ちしております。

今日の写真は店長(というか代表取締役…)なのに誰からも店長と呼ばれないゴウさん。

11月4日_a0120113_2054377.jpg


むしろ呼ばれ慣れてないので「店長!」と呼ばれても即座に反応できません。
by motsumaru | 2010-11-04 20:12 | ユウコ